

Vista 7の人へ

以下の事をお試しください
MHF(モンスターハンターフロンティア)のアカウントを取得して、MHFをインストールする

MHFを起動し、のログイン画面で最小化する(右上の最小化ボタンをクリック)

メイポを起動する

以上で、格段に安定しました

まぁmixiからの引用デス。。
パンヤってやつで同じような事すれば同様の結果がでるとかでないとか。。

今回のパッチで重くなるとか暗転とかあるらしいからもしあれならXPの人も試して感想教えてほし~な~。。
まぁ仕事休憩中にちょっと見ただけだからボクも試してないので全て不明デス!!

まぁ試してみれば!!!!?

アルテマ

いやぁビッグバンに対抗してアルテマってタイトルにしましたが
意味はないです・・・

ビッグバンということで
仕事中もあれをこうしようかなとか考えてましたが・・・

DLできません^-^;

イイコなので寝ることにします。。

でも速攻INしたらSP振り替えしてただろうなと思い
ちょっと得したキブン!!

IN出来るのは早く帰れる金曜か土曜かな・・・

まぁこれからも思い出?作ってこーと思い一曲のせときますー

結構思い出もあるいい曲だと思うので最初のサビくらいまでは聞いてね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=4t-cXY0Hyio

for 23世へ

まぁ最近なんやらfor○○へがはやっているのでかいとこかー♪

とりまなんかレシートしてみったー♪

グローブさんの領収書


マジシャンの様な指先 238,000円
動体視力の固まり 59,800円
グルメな舌 5,000円
プロデューサーの耳 800円
Hなことばかりの脳 258,000円
サービス精神 199,800円
ファッションセンス 98,000円
白髪 40円
つむじの中の住人 4,000円
------------------------------------
合計 863,440円

ハイこの店見る目ないー♪
もっとこう・・・あれだ・・・

どかーーーーーんとなんかほしくね!?



こっからはールイsへーー♪

るいs卒業ってことでー
まぁ卒論とかー
学会発表とかー
就職への戸惑い不安とかー
あるとおもうのでー
いくつか提案をー♪


まずひとつー♪

http://www.scalp-d.com/

そう!!若いからとか安心したらダメ!!!
生やしてこ!!!

ふたつめー♪

http://omosiro.web.infoseek.co.jp/omosirof/58.html

そう!!笑い!!!
ムスカ君面白いね♪
つらいときは笑っとこー♪




今日弩グレイヴ買って装備強化一発闇デス・・・
100mくらい消えました・・・


笑っとこー♪



SS撮れないのでこれから適当に更新しまっす♪
10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

グローブかも

Author:グローブかも
ぐろーぶです
ぽぷらにいますw

グローブだよ 137DK
グローブかも 163弩
グローブかな 147拳

主に弩にいますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
