

えーとー

最近ギル作りましたが・・・

ギル員募集!!!

メインだろうとサブだろうと歓迎しますーw


知らない人でも詐欺とか横とかしなければ
歓迎いたしますーww


質問あったらきいてねwww



追伸
ようやく拳WB11になってDストふれるよ!!!

いろいろとw

拳が4次してから書いてなかったからその続き!

まずはビサとなんやらむずかしそうな話しましたww
bisakue.jpg

そんでその後

kairin.jpg
カイリンと戦いましたwwww
ちょとカコイイでしょwww

そんなこんなで拳のスキルクエはタイヘンなのなくてよかったですww

そして最近・・・ギル作りましたww
ギル作りお手伝いありがとうございましたwww

giru.jpg

入りたい人はどんどんいってくださいww
全然募集してます!!!!


そうですイロイロコッソリやってるんです!!!

んで昨日の話ー

あやcがかわいい系に走りました!!!!!
ayacppoi.jpg
あやc・・・
キャラの進路がちょとわからなくなってきてる気が・・・
まぁぴささんのひげは・・・ねぇw


最後に体験アバあたったのでのっけとくーw
mizugi.jpg
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

グローブかも

Author:グローブかも
ぐろーぶです
ぽぷらにいますw

グローブだよ 137DK
グローブかも 163弩
グローブかな 147拳

主に弩にいますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
