

これ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13999034

なんだかなぁ・・・

みんなグローブっていうキャラの元ネタをしらないっていうから・・・

載せましょう!!!!!

そう・・・動画で!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=fexY9hkqjfA

まぁこれ以外にもあるから楽しかったらみてね☆

と・・・言うわけでグローブの元ネタは軟式グローブからでした!!!

このころはホントニ何も考えてなくて幸せだったなぁ・・・
って思った人は
ナカマ!!!!同年代!!!ナカマ!!!!


そうだっよあっほだよー♪
それがっどうしたあっほだよー♪

フォーあさきs及び誰か

ちょっと長いけどね!

http://www.youtube.com/watch?v=PedR5znIpgY

ハンバーガー!ピザ!

えー・・・
サボりすぎとのことでしたので書きたいと思います。。

タイトルは全く関係ございません!!!!!!!!!
食べたいなと思ったものをタイトルにしただけで・・・


最近はですねーSSが撮れなくなってですねー
皆様の墓写真をですねー
撮ってるんですけどねー
保存されなくてですねー
披露できませんでねー
とても寂しくおもってますねーはい・・・
スクリーンショットに限界があるのか・・・?


そんなわたくしの拳がですね・・・
ランキング載りました!!!!!!!!!!!!!
初だったので嬉しいデス!!!!!!!
ぽぷら 海賊の最後から2番目のページです^-^;;;;
ハイガンバリマス・・・


最近落ち着きたいなと思ってる時に聞く曲添えておくので
眠くないときに聞いてみるといいよ!

http://www.youtube.com/watch?v=VZ9evWfVizo

あやcの噂の美声だったら歌えるかも^-^
ぜひ!!!!!!

んじゃぁ雪の中のバーゲンへGO!

Vista 7の人へ

以下の事をお試しください
MHF(モンスターハンターフロンティア)のアカウントを取得して、MHFをインストールする

MHFを起動し、のログイン画面で最小化する(右上の最小化ボタンをクリック)

メイポを起動する

以上で、格段に安定しました

まぁmixiからの引用デス。。
パンヤってやつで同じような事すれば同様の結果がでるとかでないとか。。

今回のパッチで重くなるとか暗転とかあるらしいからもしあれならXPの人も試して感想教えてほし~な~。。
まぁ仕事休憩中にちょっと見ただけだからボクも試してないので全て不明デス!!

まぁ試してみれば!!!!?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

グローブかも

Author:グローブかも
ぐろーぶです
ぽぷらにいますw

グローブだよ 137DK
グローブかも 163弩
グローブかな 147拳

主に弩にいますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
